人生は甘くないよ!

日常のことを自由に発信していきます。

【スマホ版】はてなブログの記事が横にずれる時の対処法を教えます!【ぐらつく、ゆがむ、横にずれる】

 f:id:asuro_life:20171025222208p:plain

 

こんにちは。

 

最近、自分のブログをスマホで確認していると。画面が横にずれる!ぐらつく!なんだこりゃ!となったので、メモの意味も込めて記事にします。

 

※この記事は以下の設定をしている方のみ対象です。

・Googleアドセンスの自動挿入を使用している。

 

 

直し方

 

早く修正したいと思うのですごく簡単に説明します。

 

アドセンスの自動挿入を使用している人は、下のコードを「コード場所」に入れてみてください。

 

〇コード場所
「デザイン設定」ー「スマートフォン」ー「ヘッダ」ー「タイトル下」

 

 

入れたら確認してみて!それだけ!

 

まとめ

これで、直らなかったらまた教えて!みんな!直るといいね!

 

ではまた~。